SSブログ

花園 高校ラグビーも準々決勝 福岡高校は出てない [高校ラグビー]

テレビでは高校サッカーは結構放送されてますが、花園の高校ラグビーも準々決勝が終わりました。

大阪毎日放送のページは
http://www.mbs.jp/rugby/

1月7日が準決勝で、1月11日成人式の日が決勝です。
去年は五郎丸ポーズや国立競技場・ワールドカップの問題やらでラグビーが一番盛り上がった一年だったけど、
2016年の花園がこれしか取り上げられてないのはなんで??


ちなみに準々決勝は
大阪の東海大仰星が地元の京都成章に勝つ。
桐蔭学院が天理を破る。
島根の石見智翠館が関西学院に33-8で勝ち抜け。
大阪桐蔭は東福岡に敗れる

てな結果です。

東福岡はサッカーも強いけどラグビーも強いのね。
応援が大変だ。。。。。
福岡高校は出てないんですね。偏差値72だもんなぁ。

桐蔭は野球も強いけど、大阪桐蔭も準々決勝まで残ってる。
でも、島根の石見智翠館。聞いたことない学校だけどがんばって欲しいよね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。